最近とっても疲れやすい私パンダ



先月は、生理が2回も来たり宇宙人くん

信じられなくて、一瞬「痔?」とか思った笑

そんなに出すものないよ‥絶望



乱れようとする女性ホルモンとの共存に

なかなか苦戦しています



そして、ひたすら寝てばかりおります🦥



こんなにホルモンバランスと睡眠に配慮を割くのは、思春期の頃以来かも



なんと30年以上ぶり〜



あの頃は寝てばかりいましたが

大人になった私は寝るだけではなく、プロに頼って漢方や鍼灸にもサポートしてもらってます照れ



あ、最近気づいたんだけど

寝てばかりいるんだけど、若い頃のように長い時間寝ることは難しくなったかも



安眠のためスマホも控えたいなー



1番良いのは運動することなんだろうけど

それは全くできていません真顔



ヨガとかやったら良いのかなー



と思いながら…



地元のヨガ教室とかに行くのが億劫で

全くやってませんパンダ



おいおい考えます



山形の農家さんに売ってもらったさくらんぼさくらんぼ

自分に激甘なので、好きなものに課金しまくりますハート

美味ちい飛び出すハート



暑かったり寒かったりが激し過ぎなので

お年頃の私じゃなくても自律神経が乱れますよね



皆様もお気をつけて、ご自愛しましょーね愛