昨日は天気もいいので桜

ドライブがてら友達から聞いて気になっていた

塩竈のお店で1人寿司パンダ





塩竈神社のすぐ近くにあるだけあって、外国人の方もちらほらスター


ランチタイムにお邪魔したけど、週末だからなのか普段からなのかランチメニューは無し


とりあえず初めてのお店なので、1番お手頃な上をオーダー(2,000円くらい)寿司お茶


全部美味しかった〜ほんわか





私以外にもカウンターには女性の1人客が2人もいて、各々ゆったりくつろいでいたので

私も全然周囲を気にせずにゆっくりお寿司を楽しめました看板持ち

普段からあんまり周りを気にしてないけどね‥パンダ





帰りは図書館に寄り道気づき


これは軽く読めてお役立ちな本で面白かったな飛び出すハート

来月は大阪に行くから、参考にしようと思って読んだんだけど面白かった〜


旅先でお洋服のシワを復活させる方法が参考になったので、早速小さなスプレー容器を旅アイテムに追加するハート


夜のうちにお洋服のシワに水をスプレーすれば、朝には結構復活するらしいから試してみよ音符


旅慣れた大人になりたいなキラキラ