予告していた通り、占いに行ってきました笑い

顔相を鑑定してほしくてきましたと、最初から宣言して鑑定していただきました


その前に弟の職場でランチをしたり…


友達とお茶したり



ここからは、完全に私の備忘録鉛筆
長いので注意です

クローバークローバークローバー


結果は…

虫めがね鼻筋、頬骨、ほうれい線すべてが成功する人の顔を表している
これは、占い師さんに会った瞬間に
「あらあらー音譜」みたいな感じでリアクションされました
法令線がイヤだったけど、少し好きになりました(笑)

虫めがね特に仕事上で成功する要素が全部入っている顔と手相

虫めがね自分の上に立つ人が、自分が一目置ける人ならば火の中炎水の中波までついていく勢い
そうじゃない人は、ノーサンキュー

虫めがね配偶者にも尊敬できる人を求めているので、そんな相手に出会えなかったら結婚は難しかったかもね

虫めがね人の上に立った方が良い人
でも、自分が五感が鋭く1を聞いて10を知る人だから、そうじゃない人の気持ちがわかない
結果や結論を急ぐ傾向がある

虫めがね元々は今に生きている人だけど、後天的になのか先を想定して布石を打ちながら生きられるようになっている

虫めがね平等、公平な人。弱者の味方でしっかり者

虫めがね相手によって態度を変える人や、陰口、ダラダラとした人や物事が遅い人は合わない
(逆に、そんな人に合う人っていないのでは…)

虫めがねももみの性質から、良い人を選択して近くに集めるようにした方が良い
これもイージークマ2にぴったりくまクッキー

虫めがね人生前半は波瀾万丈で、後半がすごく良くて40代の今は準備時期
50代から60代70代まで、よりいっそう運気が上がるから、人生って帳尻が合うようにできてるよね

虫めがね目標を定めたら、全てを忘れて頑張れるタイプ
夢中になると体を壊すほど頑張れるので、省みることが大事
研究者のようなオタクのような、猪突猛進タイプかな?
無理もできちゃうタイプなので、特に体を労わるように

虫めがね投資が向いてるから、信頼できる人に教えてもらってやってみると良い

虫めがね今の仕事内容は向いてるけど、あなたの悩みは普通の人には無い悩みだね

虫めがね諸々のももみの性質から、良い人を選択して近くに集めるようにした方が良い
イージークマ2にぴったりくまクッキー

虫めがね手相もすごいけど、運勢的に人相が良くて
「魚拓のように顔拓をとって見本として貼っておきたいくらい」だそうです笑
顔を黒塗りにする気持ちが固まったらまた来ますパンダ


クローバークローバークローバー


ちなみに、運勢的に良くない顔相の特徴も教えてもらいました
運が落ちてる人は、おでこや目の周辺が暗くなってるんだってもやもや

とにかく、すごく楽しく良い気持ちにさせてもらえたし、結構的確に当てられた顔相占い照れ

占い信じてない族のももみでも
めっちゃオススメしますので、ぜひぜひ〜指差し