イージークマ2の東京交流会のためくま
新幹線で東京に向かってますパンダ

一人旅ってなんでこんなに気分が上がるんでしょ笑い

着きました〜


今回の旅の目的の一つに、ハタラクマさんがスタエフでお話してた占い師さんに、顔相を鑑定してもらおうと予約したので、それもすっごく楽しみラブラブ
手相と顔相は個々のオリジナルだから有りかなーと思ってて、面白そうだから鑑定してもらって来ます

楽しみだなー
なに言われるのかなー
なんか良いこと言ってくんないかなーハート
これぞ他力本願

私、手相がめっちゃ良いらしく
占い師さんがべた褒めしてくれるので
褒めてほしい時とか凹んだ時は
接待してほしくて手相占いに行ったりする指差し

500円とか1,000円の手相占いで
めっちゃキャバクラ気分を味わえるんですよ笑

黄砂が吹こうとも、花粉が飛ぼうとも
東京旅行を貪欲に楽しむ
行ってきまーす気づき