わーい歩くブルー音符わーい立ち上がる音符

今週のももみは週末のお楽しみに向けて

テンション上がっております


冒頭にもあるように、私はこの週末


イージークマ2くま

東京交流会に参加しますキラキラ


土曜日に東京移動して、友達とランチして前泊

日曜は交流会に参加して帰宅する予定


楽しみすぎる〜酔っ払い


私、今月だけで2回目の新幹線一人旅なんです


1回目は東北を日帰り一人旅


JR東日本でキュンパスっていう一万円乗り放題的な格安チケットが販売されたから、それを使って他県に住む金持ちのお友達とゴハンしてきました


もちろん有給休暇使って平日にニコニコ


今の仕事の話やこれからの働き方や生き方について、高級焼肉をつつきながら語りまくること4時間

非日常を堪能してきましたよ飛び出すハート


旅先で、まりさんからいただいたスタバチケットで休憩中

クマンバーからいただいたスタバだと思うと

多幸感がハンパなかったー照れ


それなのに、また1人で新幹線乗って東京旅行できるなんて…

私も贅沢な人生になったもんだ笑

夫よ、ありがと〜


大人になったら自分のやりたいことをなるべく我慢しないと、子供の頃から決めていたけど

実際に今、自由を満喫できてるのが幸せハート

やりたいことができる大人になれて良かったな〜


それでは、日曜に交流会でご一緒するみなさまくまクッキー

私も参加するよーって方がいたら、声かけてくれたらめっちゃ嬉しいです

よろしくお願いします気づき