こんにちは〜

ももみですパンダ


ここ1ヵ月、寒いからか仕事が暇な時期だからかホルモン的事情か分かりませんが、なんだかやる気が起きないなぁという気分🦥


改めて手帳眺めて1ヵ月を振り返ったら、


どこがやる気が起きないんじゃ


と言うくらいにイベント三昧の1ヵ月だったことに気づいたハッ


チョコがけハート近場の温泉旅行

チョコがけハート飲み会

チョコがけハートお友達とゴハン×2

チョコがけハートスノボ×2

チョコがけハートイージークマやクマンバーとのzoom×4






圧が強いこけし達

こんな感じで旅行してました〜


この他にもリラクゼーションやお買い物を楽しんでる日が数日あるのに、やる気が起きないってことはないだろー私恐竜くん

マジで人間て忘れる生き物なんだね…


やったことやイベントの記憶が薄れたり飛んだりはしていましたが、

充実した1ヶ月を過ごしていたコツは、イージークマ1で学んだ優先順位を実行していたからかも気づき


大きい石(重要な予定)を、早目にそこそこ詰めておいたのがよかったのかなうーん


あと、書く習慣もあって良かったなー

じゃなかったら、手帳を振り返って1ヶ月の満足度を確認することもできず、自分の記憶力の薄さを補うこともできなかった宇宙人くん


子供の時とか若い時と違って

楽しい予定や素敵な予定が当たり前になってしまってる幸せ者な昨今の私パンダ

子供の頃、旅行に行くって言ったら大イベントでしたよね?


本当に幸せなことなんですけど、記憶のインパクト薄くなってるのかなぁ、ちゃんと大事にしたいなぁと思う時もある


単に記憶力が衰えているだけということもある笑


少しでも記憶にとどめるためにも泣

大事な経験をさらに大切にするためにも

最近サボり気味だった手帳を有効活用しよーかな照れ