こんばんは

クマルシェに出店したももみパンダ

2人目のお客様は


まりさん


イージークマ1 乙女のトキメキでのいえーい族代表まりさん

明るくて軽やかで、なのに優しげで朗らか

すごく女性らしい雰囲気のまりさん


またまたこんな素敵な方が来ちゃったよポーン

なんでか理由わかんないけど嬉しい〜

またまた私、浮かれてしまっておりましたスノボ


まりさんが今回、なんで来てくださったかというと

「ももみとお話してみたかったから」

だそうです


えー

 えー

  えー


私のとこに

そういう理由で来てくれる方がいるなんて

すっごくすっごく嬉しいパンダラブラブ


お話したのは


ぽってりフラワー1番先に申し込んでくれたのがまりさんで、すごく嬉しかったこと

ぽってりフラワーおはまさんの秘密のお話会、おはまさんの日常が気になったよね音符楽しかったねって話ほんわか

ぽってりフラワーお互いに家族仲が良いよねって話

ぽってりフラワー私は家事をあんまりしないから暇だよって言ったら、まりさんが優雅だねって素敵な言葉にしてくれたこと(語彙力キラキラ

ぽってりフラワー私はお家の中で家事的には戦力外だけど、

夫婦2人だけの我が家の象徴だからいるだけでOK(らしい)

ぽってりフラワークマンバー大阪支部の企画が楽しそうすぎて参加したい

ぽってりフラワーまりさんのブログにakokoさんが私のことをコメントしてくれた話

ぽってりフラワーももみがお店の人と個人的に仲良くなることがよくあるよって話パンダそれってなんでだろう?普段ももみは人と何を話しているの?

ぽってりフラワー私が屋形船でまりさんを初めて見かけた時の第一印象が、爽やかで透明感と清潔感のある夏の少女のような人キラキラ

ぽってりフラワー退職代行サービスで辞める人と、退職代行サービスの名前が面白すぎるゲラゲラ

ぽってりフラワーイージークマとクマンバーの空気感が優しい

他のコミュニティを知らないけど、それで良いよねって話指差し


うーん、長い ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

でもね、まだまだ書き切れないくらいお話ししたんですよ


早速アップしてくださったまりさん側からのレポがまたすっごく面白くて

(特に退職代行サービスのあたりが笑)

「さすが、アウトプット強者まじかるクラウン亅と、ますます好きになっちゃいましたキューン


リアルでお話しできたことによって、

いつか、まりさんの企画に参加したいなーという新しい野望ができました飛び出すハート

ちなみに、クマルシェではまりさんの企画は人気企画のため、満員御礼売り切れで参加できませんでした絶望

すごい〜びっくり


前回のみきよさん来店時と同様、

クマルシェじゃなければ自分から出品することもなかっただろうし

まりさん(クマンバー)じゃなければ

こんなに優しく上質なお客様ばかりとは限らないなーと実感


まりさんくまクッキー

ハタラクマさんくま

きっかけをありがとうございましたラブラブ