こんばんは

クマルシェに出店したももみパンダ

先日、私はお店屋さんデビューしましたお祝い


初めてのお客様としていらしてくれたのは


まじかるクラウン室屋みきよさん

クマンバーの中でも自分ビジネスの先駆者的存在のイメージがある室屋みきよさん

本業も副業も継続は力なりを実践していらっしゃる

背中で見せる系クマンバー


優しくて誠実な人柄が感じられるラジオも好きラブラブ


。。マジでなんでこんなにすごい方が

私のお店に来てくれたんだろう真顔


もちろん、緊張して浮かれて、多分うまくお話しできてませんでした


「学生時代はオタクだったので、美容に目覚めるのが遅かった私亅

に共感してくれたそうですキューン

嬉しい〜優しい飛び出すハート


お話ししたのは

ぽってりフラワー室屋みきよさんの商品がすごかったびっくり

ぽってりフラワーみきよさんの恋愛論、発見して実践してたみきよさんが戦略的

ぽってりフラワーマイノリティに身を置くって大事だ

ぽってりフラワーももみが整体師の友達に教えてもらったダイエットの方法は、食事制限がなくて良い

ぽってりフラワーそして、そのやり方を超ざっくりとお話

ぽってりフラワーめんどくさいから美容の手を抜きたい

ぽってりフラワーエステや美容師やマッサージ等、お店の人と仲良くなった話

ぽってりフラワーでも、美容系のお店では最初と最後しか会話しないで、のんびり寝てたりしたいの

ぽってりフラワーみきよさんのおかげで、スピリチュアル苦手な私もマダム銀さんに興味が湧いたこと

ぽってりフラワーマダム銀さんのタロットが面白かったこと

ぽってりフラワー大学では漫画を買うのは担当性

ぽってりフラワーまつげパーマが楽

ぽってりフラワー眉ティントを仕込んでおけば、朝に眉毛書き忘れてても大丈夫

ぽってりフラワーももみは眉毛のほとんどを、面倒だし難しいからスタンプで書いてるよって言う話

(我ながらひどい。。)

ぽってりフラワーパーソナルカラー診断より骨格診断より、1番大事なのは顔タイプ診断って話

ぽってりフラワー私がオタクだった頃は、漫画が載っていないおしゃれ雑誌を買う意味がわからなかったっていう話

ぽってりフラワースキンケアを頑張るのがめんどくさいから、サプリを飲んで手を抜いてる私


うーん

いつも通りつらつら書いてたら

長くなってしまいましたが猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

初めて提供者としての体験をすることができましたお祝い


パンダパンダパンダ


今回、みきよさんが優しく向き合ってくれたので

私は拙いながらなんとか実行できましたが

クマルシェじゃなければ

みきよさん(クマンバー)じゃなければ

絶対に出品することはなかったと思います


ハタラクマさんが仰ってる

「環境が大事」を体験しまくったんだなーと

実感することができました


室屋みきよさんくまクッキー

ハタラクマさんくま

きっかけをありがとうございましたラブラブ