クマルシェくまクッキー参加中です

売る側と買う側の両方を体験しています




今回は室屋みきよさんPC



クマンバーの中でも、対面自分ビジネスの先駆けランニング

私はみきよさんの知的で声が優しいところが好きで

前回のイージークマ卒業式の時に、思い切ってお茶会に参加させていただいたことがありましたパンダ


その時に集まったクマンバーも素敵な方ばかりで
我々には若干場違いな魂が抜ける婚活ムード溢れる会場も相まって、初めましてでも話題に全く詰まることなく最高に楽しめましたラブラブ
とにかく楽しく参加できて本当に光栄でした気づき

コーヒープリンジンジャーブレッドマンショートケーキドーナツホットケーキピンクドーナツピンクマカロンパフェロールケーキマカロンスイーツクッキー

さてさて、前置きが長くなりましたが
今回クマルシェで購入した商品は
「ムロヤの恋愛論~非モテ女子の恋愛戦略~」

これがすごーく面白かったのです看板持ち

改めて、室屋みきよさんって‥
めちゃくちゃ効率的で分析家で
戦略的で行動的な努力家まじかるクラウン
なんだなと確信しましたキラキラ

まじかるクラウン彼氏が欲しいと思ったら出会いの場に行く
まじかるクラウン出会いの場に行って選ばれなかったとしても、今度は自分が出会えない理由を考察する
まじかるクラウン自分にあるものを棚卸しして、自分の売りを最大限に活用する

私ね、一般的な考え方なら、選ばれなかったのとこで、感情の問題だけで挫折してガックリ
なぜ選ばれなかったかの理由を考察するとこまでいかないんじゃないかと思うんですよ

室屋みきよさんの場合、
恋愛にもPDCAを回しまくって、結果が出ないわけがないっていうくらいに実行する智将ぶりグラサン

これを全部実践すれば、絶対に出会えるんじゃない⁉️と思ったし
できることなら私も婚活女子になり、
室屋イズムを恋愛市場で試してみたい衝動に駆られました
(ええ、私ガシガシ族なんでいのしし

恋愛だけじゃなく、何にでも使い回せる
無敵なノウハウが得られる素敵な企画キラキラ
ありがとうございました飛び出すハート