こんにちは

今年は本当に暖かいですパンダ


東北でも全然雪が少ないので、スキー場がオープンしなくて悲しい。。

そんなわけで、山形や岩手まで行って滑ってますスノボ


遊べる時に遊ばなきゃ機会損失

環境に左右されるから尚更



風も無く暖かく快晴晴れ


体力無いからいっぱい滑ることができないけど

冬しかできない遊びを楽しもうバレエ


帰りは温泉入るかなー、どうしようかなー

とりあえず、お蕎麦でも食べて帰るかな


茅葺き屋根にパラボラアンテナと室外機のコラボ

古民家お蕎麦やさん気づき


山形の蕎麦屋さんは、お通しがつくお店が多いなー

キクラゲも大根漬けも美味しいねこへび


おろし蕎麦と暖かい鴨蕎麦のセットが1,300円と言う安さ目


週末って最高照れ

今年は有給をなるべく使って

(有給消化とまで言えない気弱さ)

もっともっと遊びを満喫する飛び出すハート