クマルシェでお買い物中のももみですくま


今回は、依頼した商品の打ち合わせを

zoomしましたという体験談ですPC


この画像をヘビロテしてます

comakiさんありがとうございます合格


結論、私が前から2人でお話してみたかった方なので、私的にはすご〜くすご〜く楽しかった飛び出すハート

お近付きになりたくて商品を購入した感じですハート


どれくらい楽しかったかと言うと

嬉しくて楽しくて面白いを連発したので

相手の方に失礼がなかったかが心配なくらい笑

本当に楽しくお話させていただきました照れ


商品だけでも楽しみなのに

打ち合わせも楽しいって最高だなー気づき


他に購入している商品の打ち合わせも、メールやLINEでのやりとりに相手の方のキャラが出ていて、嬉しかったり楽しかったりメロンパン

クローバーかわいい方の文はやっぱりかわいかったり

誠実な方の文はやっぱり誠実だったり

優しい方の文はやっぱり優しかったり

クマンバーの文章はみんな優しいクローバー


そんなわけで、クマルシェが神企画であることは間違い無しキラキラ


イージークマだけじゃなく

イージークマ2も入って良かったな音符


大人の女学校イージークマ2、まだまだ文化祭(クマルシェ)を楽しみますデレデレ