こんにちは

珍しく連投ですパンダ


今夜は、イージークマ2の新年初講義くま

クマルシェに出店するクマンバーが、商品アピールをする会です


とりあえず、住宅街の中で飼われているヤギやぎ座でも見ながらランチ食べますか飛び出すハート


2匹いますがわかるかな?


君、結構デカいよね。。。


塩麹唐揚げと寝かせ玄米

(餅米みたいにもっちりしてすごく美味しい)


美容院でヘッドスパしてもらいながら髪切って

カフェでコーヒーを飲みながらコーヒー

マジで今更ながら、アピールの準備をしました指差し


このアート、結構失敗されているような気がする(笑)

味はおいしかったから全然OK


ぶっちゃけ自分のことよりも(え?)

みんなが何を出店するのが楽しみ飛び出すハート


個人的には、コミュニティのタイプ別生態の講義をしてくれたクマンバーの方々の商品アピールが楽しみです

個性溢れる秀逸な発表をした方々が、今回はどんな発表するのかな照れ


ふんわりリボン可愛くてなんか好きになっちゃうえくぼさん


ふんわりリボン言語化と推し活の達人あまねさん


ふんわりリボン包容力と優しさオーラMAXなおさん


他のクマンバーもどんな出店するのかなーとか、

何を買おうかなーなどなど

すっごく楽しみハートラブラブハートラブラブ


それでは、出店デビュー楽しんできます気づき