突然ですが今年の私の漢字はーパンダ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ〜ダンバレエ



キラキラキラキラキラキラ「動キラキラキラキラキラキラ


ぽってりフラワーハタラクマさんと2人きりで地元で会えたこと乙女のトキメキ

(この経験は宝ですゆめみる宝石なのに、柄にもなく緊張してしまったことがもったいない〜)

ぽってりフラワーそれをキッカケにブログデビューしたこと

(爪痕を残したかった)

ぽってりフラワーイージークマ編入したこと

ぽってりフラワーイージークマ2に参加したこと

ぽってりフラワー青森・盛岡旅行

イージークマ屋形船 in東京

イージークマ卒業式 in大阪

グアム旅行

広島・博多旅行 等々、遊びまくったこと


飛行機新幹線車飛行機新幹線車飛行機新幹線車


今年の総移動距離が凄まじかったこと

自分の環境が変わって、新しい出会いがあるコミュニティに参加を決めて行動したこと

リアルクマさんが仙台まで来てくださったんだよーという感動


これらを考慮して、私の今年の漢字は「動」しかないかなーと気づき


まぁ、考えようによっては、

今年はハタラクマさんトピックスが多かったので

「熊くま

でも良いかと思ったんですけど指差し


移動距離がこんなに長くなることも

恐らくあまり無いよねと思い「動」にしました飛び出すハート


来年も素敵な漢字になりますよーにスター

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいうさぎ