この1年を締めくくるに相応しいラーメンを食べて来ました


人気店なので、混雑していて1時間待ち宇宙人くん


普段だったら絶対待たないけど、日頃あんまり主張しない旦那さんが、どうしてもこのお店で食べたいというのでお付き合いしました真顔


このお店に来るようになって25年

初めてこんなに並んだよ…


ラーメンパンダラーメンパンダラーメンパンダラーメンパンダラーメンパンダ






私は醤油チャーシューに煮卵トッピング

こってり細麺で


夫は味噌チャーシュー

こってり太麺をオーダー


やっぱり美味しい〜泣き笑い


今年の締めに相応しい一杯でしたキラキラ

幸せ幸せ飛び出すハート