先日宣言していた


キラキラ職場見学に行ってきましたキラキラ


今の職場よりもはるかに大きな会社

すごく勢いのある業界の会社です


年齢層も若けりゃ会社そのものも若い気づき


大手の関連会社らしく、自身も上場していて

時代の流れにも乗りまくっている素晴らしい会社


条件もすごく良い札束


今の職場では事務職でありますが、購買業務や客先との窓口業務など、営業寄りなお仕事も経験させていただいてる私


あちらが求めている条件に、結構合ってるかも電球

もしかしたらイケるかもしんないと感じた


とりま気になることは、適度に根掘り葉掘り聞いて帰ってきました口笛


気になる点は

今までの業種と近しいけど、やっぱり違うから

お客様とか協力会社さんとのお付き合いが無くなってしまうことバイキンくん


今の職場に長年いて

自分で委託先の協力会社さんを探してお付き合いを始めたりと、かなり自由にやってきた私


お客様や業者さんと相談もしたりされたりできる

融通の効く気楽さもありがたくて、惜しい気持ちになっているのも事実

経営者にも良くしてもらってるんだよな〜もやもや


ランチは牡蠣まみれナイフとフォーク


まー、40半ばの自分にも

まだまだ選択肢があることを感じた1日でしたお祝い


少しぐるぐると、自分と向き合ってみましょうパンダ