お洋服を新調するにあたり

今着てるコートをいつ買ったか調べる為に

過去数年の手帳を見返してて衝撃を受けた


パンダ!パンダ!パンダ!パンダ!パンダ!パンダ!


数年前のやりたいことリストに書いてたことが

なかなか難しいことだったのに

その何年後かに叶ってた電球


仕事上でのやりたいことで

長いこと周りの人達ができなかったことが

私できちゃってたびっくり


叶えた時の感動を忘れてたわけじゃないけど

叶えて数年経ってるから改めて見返してみると

自分の実行力に衝撃不安


叶えることの為にも、備忘録の為にも

やっぱり書くって大事なのね


そんなことわかってるよって

頭だけでは思っていたけど

再認識した日曜日


年末って感じー笑


今日のランチはハンバーグ屋さん

これからイージークマの講義に参加しますクマ