こんにちは

ももみですパンダ

いよいよイージークマ2がスタートしましたくま


この3ヶ月、公私ともにとてもとても忙しくて

友達とゴハンする時間も取れないほどだったので

初回講義を楽しみにしてましたラブラブ


楽しみなのは講義内容だけでなく

イージークマ2のクマンバーは誰かしらと、顔合わせできるのが嬉しくて楽しみだったのです気づき


クマさんの可愛い子、ジーニーちゃんが初回ゲストで登場したりキラキラ

(スマホの画面でズームやるのがきつかったので、今回からタブレットを購入して参加しました

大きい画面にしてて良かったー泣き笑いと思うジーニーちゃんの可愛さ愛)

安心のレギュラークマンバーやくまくまくまくまくま

初めましてとご挨拶してるけど、私はいつもブログ愛読してますキューンと言いたくなる新クマンバーまで揃っていて上がる〜バレエ


講義も一度受講した内容とは言え、

私は編入生だったので、リアルタイムで受講できていなかったから

すごく新鮮な気持ちで受講できました〜看板持ち


同じ部屋に旦那さんがいたので発言したいとこで発言できないもどかしさもありつつ知らんぷり堪能した初回講義


これからの一年が楽しみです

みなさまよろしくお願いします飛び出すハート



滝モンブランを食べながらブログをやっと更新しておりますパンダ



アンティークなお洒落カフェに癒されてます照れ

環境が用意できなければ、ブログを書かない贅沢者な自分の為に1人でお茶してますカップケーキコーヒー