こんにちは、ももみですパンダ

天気が良いご褒美3連休キラキラ

いかがお過ごしですか音符


私は街中まで遊びに来てました

今回の目的はお買い物


香水ドレスカバン口紅アイシャドウエプロンビキニハットマニキュアハイヒールセーターシャンプーブラシ





香水ドレスカバン口紅アイシャドウエプロンビキニハットマニキュアハイヒールセーターシャンプーブラシ


以前から斜めがけバックが欲しかった私パンダ


カバン大人が持っても違和感無いデザイン

カバン斜めがけだから高齢になっても使えて便利

カバン耐久性もあってずーっと使えるくらい丈夫

カバン他の斜めがけバックを買う気にはならないくらい好き愛って思えるようなのが欲しい

カバン予算も決まってる


……うん、贅沢ですね真顔


検討に検討を重ねた結果、ヴィトンのオデオンが欲しかったのだけど、どうやら日本には在庫が無いらしいガーン

お店で直接確認していただいたら、海外で人気らしく国内在庫ゼロ


それではと、昔からある形のネオノエにしました指差し


昔からあるタイプだから、長く愛せるような気がするし

曲線が多いから、顔タイプ診断でエレガントの私に似合うかな〜とか熟考を重ねた結果、

オデオンの次候補はこの子しかいないかなと決めておりました


コロナ禍で買いそびれていた結婚10周年記念として

ついに旦那様に買っていただきましたお祝い


めっちゃ嬉しくて、ブランド物のお買い物って

すごく気分上がるんだなって感じ気づき


数年ぶりにお邪魔した地元ヴィトン様でのお買い物では、昔より値上がってるのも実感しました

そんな中でも結構ヴィトンが混んでて、周りの方々のお買い物してる様子を見るのも興味深くて楽しかった

ボトル←こんなの飲みながらお買い物してる方もいて、セレブかと思ったよポーン


12月になったらもっと混むだろうから、

早めに買えて良かったな乙女のトキメキ


ネオノエ様カバン我が家にいらっしゃいませ

これから私の相方として、いっぱいお出かけしましょうね飛び出すハート


大事にするよドキドキ