こんにちは

ももみですパンダ


無事に叔父の手術も終わり、帰って来ましたー


病院の食堂のランチはヘルシーで美味しかったナイフとフォーク


結構自由時間もあるかなと期待しましたがラブラブ

1人で移動できない父が、ドラクエのパーティ状態お母さんおじいちゃんでどこに行くにもついて来る為

自由時間はほとんどありませんでした宇宙人くん


最後の最後、悪あがきのように某ブランドにバックを見に行ったくらいかな


南の島で買おうと思ったけど、円安なのと在庫が無いので買えてなかったんですよねもやもや


現地の店員さんにも、今は日本の方が安いですよと言われたので

帰る途中で東京駅近くのルイヴィトンに立ち寄りしてきましたキラキラ


新幹線の時間まであと1時間しかない中、絶対決めるつもりで行きましたが…


無理でしたー


疲れてると決断力が枯渇するからかな

決断できませんでしたね

地元で購入しようかな照れ


ほとんど自由時間無い弾丸ツアーでしたが

親孝行旅行だったと思うことにして

無理矢理納得するしかないですね笑


ではまた気づき