ここ1ヶ月、遊びたおしていたももみパンダ

2日前からコロナにかかってしまいました泣


大阪と博多に行ってきたよ

お土産はおじさんまみれのこちら音譜


夫となるべく会話せずに(感染させちゃうからね)

なるべくボディランゲージで伝えるという生活を過ごしております


じわじわボディランゲージのスキルが上がってきております


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


体力無いけど丈夫な私

高熱出したのは5年ぶりくらいかも

ハタラクマさんの新コミュニティの説明会までは絶対治すんだ〜と、

せっせと鼻うがいをして、ひたすらひたすら寝るふとん1


楽しいイベント続いた後に、こんなに寝てばかりって良いことバロメーター±0になるなーとか気になったのは最初だけ


喉も痛くないし(コロナ経験者はみんな喉が激痛って言うから怯えてた)

味覚も平気(美味しくないのにカロリーだけはしっかりあるなんて理不尽だと思う)

高熱と頭痛だけですんで

夫もテレワークにしてくれて面倒見てくれる

やっぱり私って幸せ者と思っておりますクローバー


目標は夫に感染させずに土曜日中に治すこと

コロナ流行ってるのでバイキンくん

みなさまもお気をつけてくださいね予防