こんにちは

ももみですパンダ


博多にいられるのが24時間未満の弾丸ツアーだけど

充実の博多旅行が過ごせましたスター


博多でも朝ラーやってるお店があってよかったラーメン

昨夜はもつ鍋食べたので、昨日食べれなかったとんこつラーメンを食べて帰ります


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ツアー名がSTARにちなんで


昨夜のB'zは、今年結成35周年だからか

すごく久しぶりにデビュー当時の歌も歌ってくれて感無量


native danceや恋心は、私の青春ど真ん中の曲なのでテンションMAXサーフィン


ずーっと10代20代の頃の自分や、その頃の友達を思い出しながら聴いてました看板持ち

若い頃にそんなに響かなかったRUNで涙したり

稲葉さんのパワーに引っ張られて飛んだら跳ねたり踊ったり満喫できた〜


若い頃は本当に無謀で

高校生の時、試験前後に1人で山形までB'zのライブ見たさに電車乗り継いで行ったりしたな


帰りは電車が無いから迎えに来てほしいって親に言って、ガチギレムキーされたりしてたな(迷惑な子供…)


こんな遠くまで、自力で聴きに来れる大人になれて良かった良かったバレエ


稲葉さんの歌声は声量もキーも全く変わらず、相変わらず色気ガッツリで素敵で愛が再燃

更年期の良い薬になりそう愛


若い頃はいろんなものにハマりまくって推し事三昧だった私も、近年はハマる情熱がさっぱりスライム


コロナ禍に入ってから、やりたいこと(B'zのライブ行きたい)を先送りにしてたな〜と思って、

去年から20年振りに参加してます指差し


久しぶりの推し活で、稲葉産フェロモンと活力を得た感じ飛び出すハート

しばらくは多幸感にまみれて過ごせそうキラキラ




PayPayドーム帰り道、コンビニでピノ買ったらSTARが入ってて嬉しさ増し増しラブラブ




博多最後の食事と思って朝から欲張った朝食

この旅行で1ヶ月分の明太子を食べたかも照れ