こんにちは

ももみですパンダ


9/10、大阪で行われた卒業式の想い出を書き留めます


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


卒業式はクラシカルで素敵な会場

普段、男社会にいる私にとって、非日常なくらいに女性達が集まってる事にドキドキする〜照れ


女性が集まるとお洒落も彩りがあって、華やかな雰囲気の中で卒業式が行われましたキラキラ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


私のテーブルは私を含めて4名ふたご座ふたご座

メンバーは


ゆめみる宝石檀さん


以前、オンライン交流会でお話しことがあり、

ご一緒するのが2回目の檀さんダイヤモンド


私は日常的に結構スタエフを聴いているので

副業で活躍している檀さんとオンライン交流会でご一緒した際の感想は「あ、有名人がいる…」って感じ

スタエフ聴いてますってご本人に直接言えて、ご一緒できたことが役得でした飛び出すハート


リアルでお会いした檀さんは、色白で華奢で可愛らしく、宝石好きという華麗な外見とは裏腹に中身はパワフル爆笑

「ビビリだから」と言いつつ、実践と実績に裏付けされた芯があるからか、堂々としたパワーがある感じ

今回リアルでお会いした感想は、やはりオーラが有名人でしたキラキラ


受賞おめでとうございますお祝い


ゆめみる宝石中川びきさん


私と真逆の方で、話してて価値観のギャップが面白くてすごく楽しく、

尚且つ、いろいろ質問してくれて話を引き出してくれて笑って聞いてくれる聞き上手飛び出すハート好きになっちゃいますよね恋の矢


美しくていろんなことができちゃうびきさんすごいキラキラマジで美姫さんですよ、私がびきさんなら嬉しくて漢字で名前書いちゃうよ(え?)等と

言いたい放題おしゃべりを楽しませていただきました気づき


こんなに価値観が違うのに、それを楽しめる人に会える機会はあんまり無いかもしれないから、またお話したいな


二次会への道中もご一緒させていただけて

本当に嬉し楽しかったです歩く


ゆめみる宝石しーかさん


私と同じ編入生なので同期です

若いのに、しーかさんがいると安心する、安定感があるんです照れ


人見知りと仰いますが、出産しつついろんなことに挑戦するアクティブな面もあるのがすごい気づき

出産後に心身共にそんなに動けるものなのかハイハイ

しーかさんのモチベーションが高いのかびっくり


「すぐに帰らなきゃ行けないので」と言いながら

お土産を持参して、なるべく多くの人と交流しようとするところも前向きな行動派


8月に募集していたしーかさんの講座に、

都合が合わずに申し込めなかった私スライム


参加したかった理由は、同期で活動的なしーかさんとお話してみたかったから


直接お話して、それを伝えられて良かった飛び出すハート


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


以上、3名とご一緒させていただきました

嬉しい


副業のこと

本業のこと

婚活時代のこと

檀さんの宝石のことダイヤモンド

びきさんの名前が平仮名な理由

しーかさんの旦那様がお留守番してくれるから遠出できること愛

私のダイエットのこと


他にもたくさんお話して、楽しくてほとんどテーブルから動かなかった私パンダ


私がお話してみたいと書いてたから、クマさんがこの配置にしてくれたのかな

だとしたら、70人のクマンバーのことをそれだけ見て把握していてくれるクマさんってすごくないですかポーン


左からみかんさん、檀さん、うにさん


イージークマで変化した方に贈られる賞の受賞式

たまたまその日、同じテーブルになっただけなのに(笑)

檀さんの努力が形になった瞬間に立ち会ていることが私もすごく嬉しかったバレエ

本当におめでとうございますお祝い


長くなったので一旦切りますが、まだまだレポは続きます

それだけクマ旅が濃かったの…クマ