ハタラクマさん主催の
イージークマ卒業式があるので
朝から移動中のももみですパンダダッシュダッシュダッシュ

今回の会場が大阪の為、ミドフォーにして初めての
1人飛行機旅となります飛行機

新幹線では5時間くらいかかるみたいで
さすがに遠すぎる

ハタラクマさんの名言くま
「飛行機や新幹線は、
こういう時のためにある」

仰る通りキラキラ
夫にギリギリまで付き添ってもらえば大丈夫
無事に行けるはずスター 左矢印他力で解決

今週はそれだけを楽しみにしすぎて
本当に楽しみにしすぎて…
朝からお腹が張って苦しかった(笑)

どれくらい辛いかって、時間ギリギリまでトイレと仲良くしちゃうくらいの大ピンチ滝汗

旅慣れた夫が空港まで送迎してくれたので、
夫が空港スタッフさんにお願いして
初めて空港の休憩室を借りました愛

仙台空港のスタッフさんはとても親切でしたラブラブ
休憩室、学校の保健室みたいだった
きっとトラブルも良い想い出になるはずなんだ…宇宙人くん




やっと着いた伊丹空港の広さと
大阪の都会っぷりに驚きつつ
クマ旅くまをガッツリ楽しみつくします飛び出すハート

卒業式前後にはクマンバーさんと交流できる企画に参加することにしたので、
参加する企画全てが最高に楽しみ過ぎる〜バレエ