暑くて暑くて毎日ダラダラしています〜宇宙人くん

こんばんは

ももみですパンダ


こんなに暑くちゃ自律神経もズダズダになるわと、毎日ダラダラ過ごしておりますスライムスライムスライム


同じく暑さに参った旦那様から、体力回復しに行こうとお誘いされて、リニューアルオープンしたばかりのスパに行ってきました気づき


え、この暑いのに岩盤浴って…とか思ったけど、行ってみるとオープンしたばかりだから綺麗だし、本も漫画もいっぱいキラキラ


エステやマッサージ、垢すりもあって私の大好きなリラクゼーションも充実してる

我々の体力を回復するためのパワースポットだ〜


即、垢すりを申し込んで最高の施術をしていただきましたバレエ


ここで垢すりしていただいたのは初めて飛び出すハート


日本人のお姉さんがやってくれたんだけど、この方の垢すりが丁寧で程よく力も入ってて、本当に気持ち良かったー酔っ払い

今までは他のお店で、韓国人の方にやっていただいたことの方が多くて

本場の技術って感じでボロボロ垢が出てよかったんだけど、

日本人の技術も繊細で丁寧なのに、しっかり垢も出て良いなーと思うくらい上手な方でラッキー指差し

当たり前だけど日本語がちゃんと噛み合うのも嬉しい


溜まっていた老廃物をすっきり出しきった感じで、自分でやったのとは比べ物にならない位ツルツルになる(当社比)


お風呂に入ったり岩盤浴したり、

垢すったりランチしたり

ゴロゴロしながら漫画(読みたかった九条の大罪が置いてあってラッキー)とか読みつつ

全然飽きることなく、ひたすらダラダラと6時間も滞在できちゃった

夏の垢すりと漫画は神ですね愛


それでは

この週末もしっかりダラダラ過ごしましょうパンダ

ありえないほど暑い日が続くので、

皆様もご自愛しつつ良い週末をオーナメント




塩釜のカフェで食べたコーヒーゼリー

まんまるアイスが乗っててラム酒をかけて食べると絶品❤︎