こんばんは

ももみですパンダ

コロナ明けのムード満載の昨今

都会に住んでいる弟が久しぶりに帰省することになりました〜お祝い


我が家は弟2人の3人兄弟。4人家族男性トイレ女性トイレ男性トイレ男性トイレ

私達が小学生の頃から我が家は父子家庭だったので、私にとっては本当に苦楽を共にした若干の息子感もある弟。

お互いの反抗期には、かなり攻撃的にやり合って、彼も私も常に内面が複雑にめんどくさく葛藤している感じでバイキンくん

10代は周りのみんなに反抗しまくってグレたりした弟宇宙人くん

大人になった今にして思えば、彼は陰キャと陽キャが複雑に絡まった内面はナイーブな子だったんだと思う。

あの頃の私は自分に余裕が全然無くて、もっと優しくしてあげればよかったなぁと今では思う。

長ーい紆余曲折を経て、今では彼もアラフォーのおじさんになりました笑


昔からイベントを考えて企画するのが好きな私パンダ

弟が来た時のイベントをあれこれ考えて、家族や親戚と楽しく過ごせれば良いなーと宿泊先や居酒屋を予約し、関連メンバーへの連絡も完了。

あとは楽しくやるだけ生ビール

会える時に会いたい人と楽しい時間を過ごしまくるのだ指差し飛び出すハート