こんにちは

ももみですパンダ


連休初日の昨日は、毎月1度のお楽しみ「お顔剃り」の日




私はこれが大好きでラブラブ子供の頃から毎月1度必ず行ってます

基本的には顔や首、襟足の産毛を剃るって感じ

産毛が無くなるので、お肌がツルツルもちもちになるのです

そして、面白いのがお店によって全然特色が違う所

本当に剃るだけのお店もあればマッサージや美顔器、パックまでエステ並みについてくるところもパックキラキラ

値段もコースの内容も結構違うので、当たりのお店を見つけたときの興奮と喜びは半端ないのです酔っ払い

顔剃りって理容室でしかできなくて、私的には理容室って美容室と違って、あんまりネットに情報出してないイメージなんですよ

情報が少ない中、博打のような開拓魂で新しいお店に突っ込むのも楽しい

脱毛に通っていた時に顔脱毛を紹介されたこともありますが、毛が無くなったらお顔剃りができなくなるじゃないか真顔とお断りしたくらい好き笑

気軽にエステ気分になれてオススメ飛び出すハート