こんばんは

ももみですパンダ


ゴールデンウィークに突入しましたね

明日からゴールデンウィークって日の夕方が1番嬉しい〜虹

子無しアラフォーは時間がたっぷりあるので、ひたすらのんびりしたり、久しぶりにお友達とランチしたり、エステしたり旅行したりと満喫する予定パック

あ、講習(違反罰ゲーム)付きの免許更新もあるな…ゲロー


そんなゴールデンウィーク前日、先日のイージークマ屋形船での写真や動画が送られてきて感動スマホ飛び出すハート

コミュニティ慣れしてない私

クマンバー会の雰囲気を楽しんでいたら、全然写真を撮ってなかったことに後から気づいたので凄くうれしいルンルン

今回もまたまた大活躍のキラキラびきさんが作ってくださった動画を見てたら

「駅までの道をころりんさんが案内してくれたなー」とか

「はるかさんの司会、めっちゃエンターテイナー感あって面白かったなぁ」とか

思い返してほっこりキューン

絶対にまた、リアルを楽しみに行きたいな

そしてその時こそ、もっといろんなクマンバーの方々といっぱい交流したいチュー

新しい交友関係を作って楽しむことと、ブログを継続するのが今年の目標かなスター