おはようございます晴れ

お楽しみイベントが続いているももみですパンダ


先週末は、参加しているイージークマのメイン講義の日でしたが、前から予定していた旅行に行ってきました車

桜や菜の花が満開で美しく、食べ物も美味しくて幸せラブラブ


夕方には旅行から帰ってきて、はるかさんの応援循環企画に参加させていただきました


今日行われたイージークマメイン講義の、司会と監修を担当していたらしく、忙しかっただろうはるかさんは、それを感じさせない穏やかさ照れ

しかも、以前にオンライン交流会でお話しさせていただいたことを、覚えてくださっていて驚きましたポーン

嬉しい飛び出すハート

はるかさんと一対一でお話ししたのは初めてでしたが、共通する話題があるためにとても話しやすく、たくさんお話しさせていただきました

ちょっと重いテーマだったのですが、私だけの視点ではなく、はるかさんの視点でお話をしてくださることにより、自分では気づかなかったことを気づかせていただいたり

離れた所に住んでいる、歳も職種も全く違う方と深いお話ができるのも、インターネットの世界ならではなんだなーと思いました乙女のトキメキ

また、こうやって出会った人に、するっと胸の内を話せてしまうこともあるのねーとも感じたズーム会なのでした看板持ち

はるかさん、お忙しい中お時間いただき

本当にありがとうございましたハート