こんにちは

40代既婚会社員のももみですパンダ

花見シーズンのお休み最高キラキラ

絶対太るけど毎日お休みでも良いのになー豚


先日、アフタヌーンティーをご一緒させていただいたハタラクマさんに、ブログでご紹介していただきましたポーン

わ〜、ミーハーだけど、ハタラクマさんに認識していただけているのが嬉しいなラブラブ

自分の自己紹介を書かなくちゃーと思いながらも、この興奮が生々しいうちに、もう少しハタラクマさんについて語らせてください笑

私は3月からイージークマというハタラクマさん主催のコミュニティに編入していますが、以前の私からは考えられなかったこと

自分の行動範囲で出会う人だけで充分だと思っていた私が、ネットを介して人と出会うなんて、我ながら信じられない〜バレエ

普段の生活ならば出会わない方達とお話しできる機会キューン

私にはありえないと思っていたことですが、行動範囲をはみ出して出会う人は本当に多種多様で楽しい飛び出すハート

全く発信をしたことがなかったので、使い方やネットの常識とかが全くわからないけど宇宙人

個人的な日記なので、ゆるゆるとやってみますカメ