こんにちは

40代子無し会社員、ももみですパンダ

先日、あの女性起業家ハタラクマさんからお声掛けいただいて、私の地元でアフタヌーンティーをご一緒しちゃいましたコーヒースイーツ

ハタラクマさんを知って2年弱、いつか地元でお会いできたらいいなとうっすら思っていたけれど、こんなに突然実現するなんて信じられないポーン
お会いするまでは夢心地の状態で、静かに興奮してました笑
2人きりでお会いできるのが光栄すぎて、現実味の無いまま待ち合わせ場所まで向かったのですが、私にはとても楽しく素敵な時間でしたキラキラキラキラキラキラ
ハタラクマさんは、可愛らしいだけではなく語彙力や表現力に優れ、知的なのに自然体でものすごーく楽しい素敵な方でしたまじかるクラウン
(それに比べて私の語彙力…)

初めて2人きりでお話しさせていただいたのに、ハタラクマさんがさすがの質問力で深掘りしてくれたので、普段ならばあまりする機会のない自分の深い話を、いっぱいお話しさせていただきました照れ
なんて楽しく心地良くお話しさせてくれるんだーハート

その日お別れしてすぐ、今日の記念を残したくて、近くのベンチに座ってアメブロを始めましたお祝い
ハタラクマさんは、いつも私にいろいろな行動のきっかけを作ってくれる方です虹

アメブロに慣れるまで時間がかかると思いますが、細く長く続けられたらいいなー



アフタヌーンティーは仙台のホシヤマ珈琲店で乙女のトキメキ

スタッフさん達の接客も素敵でした指差し