朝9時に行動開始。


今日の1番の目的は伊良部島と来間大橋。


そして砂山ビーチだ。


昨日新城であった若者やお兄ちゃんは


今日はいないと言っていたので


新城は除外。




今日の雨は来間大橋の近辺に位置している。


まずは伊良部大橋だ。


この様に車3〜4台分の駐車エリアあり。


そのまま渡口の浜へ。



熊切あさみ。綺麗でスタイル良しでした。


ファンになりますw


さてそこそこ遊んだら

これは記事を書いている今日、今のもの。


東京(成田)からのジェットスターをスルーして


沖縄からのスカイマークBC541便に


狙いを定める。



とにかくこのポイントまでの海が綺麗だ。


で着いて計画通り。



下地島空港の滑走路端だ。


人も20人くらいいただろうか。


しかし時間を計算して来てるのは


私ぐらいではwww





車は2時くらいに返す予定。


空を見るとやはり来間大橋周辺には


積乱雲が。


砂山ビーチに決定だ。








お土産はマンゴー。


ドラゴンフルーツだ。




出発は夜19:35


2日間


濃厚な時間を過ごした。


人も少ないし


今が大チャンス。





まだまだ日本も捨てたもんじゃない。



沖縄を計画している諸君。


宮古島があなたを待っている。




私から宮古島へ。


たくさんの癒しをありがとう。


忘れていた何かを見つけた様な気がした。


今年の夏は宮古島から始まったよ。


ありがとう。