最近購入したコスメたちを紹介しようと思います☆*゚





la peau de gem(ラポドゥジェム)のコスメたち✩⃛
サイズ感が可愛くて、色もすごくかわいい!





アイシャドウパレットはベーシックブラウンのお色♡
ほど良い発色のパウダー2色と、しっとりした質感の締め色のパレットです。
締め色の質感がおもしろくて、すごくフィット感があります♪







リップ1つ目はシアーブラウンのお色♪
深めのしっかりした発色のブラウンで、チョコレートみたいです。すごくおしゃれなカラー!








リップ2本目はアンバーというカラー✩⃛
明るいイエローベージュのカラーで、単色で使っても、ニュアンスチェンジに使っても♪








そしてgemini cheek&eyeのピーチコーラル♡
目元にも使えるチークで、発色もすごくきれい!
ツヤ感が出てすごくかわいいです♪
鏡がついているところも嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



お値段も手頃で見た目もすごくかわいいラポドゥジェム♡とってもおすすめです♪
ぜひ見てみてください☆*゚