まだまだ慣れない、お弁当作り。

時間はかかるけど、なんとなくキャラ弁♪
でも、楽しいー(*^^*)

毎回、残さず食べてくれるから
作りがいがアルー!!(^-^)v

因みに、マイメロ♪


Android携帯からの投稿



『まま、いつもありがとー♪』って言いながら、莉奈にもらいました!!

涙ものです…(;_;)
ありがとー、莉奈♪

母の日にコアラ!?って思ったけど、可愛いー(*^^*)

マツゲがパチクリなコアラちゃん♪
下まつげも長いー


Android携帯からの投稿



はまってます!!
めっちゃたのしー(*^^*)☆

これから、ちょこちょこ通う予定です。




Android携帯からの投稿