☆お弁当☆まだまだ慣れない、お弁当作り。時間はかかるけど、なんとなくキャラ弁♪でも、楽しいー(*^^*)毎回、残さず食べてくれるから作りがいがアルー!!(^-^)v因みに、マイメロ♪Android携帯からの投稿
☆母の日☆『まま、いつもありがとー♪』って言いながら、莉奈にもらいました!!涙ものです…(;_;)ありがとー、莉奈♪母の日にコアラ!?って思ったけど、可愛いー(*^^*)マツゲがパチクリなコアラちゃん♪下まつげも長いーAndroid携帯からの投稿