今日は愛実の未就園児クラスの遠足♪

ピカチュウの幼稚園バスに乗って
公園へー(*^^*)




まぁまぁいい子に過ごしてたけど
お弁当を2口くらい食べたところで
ぜーんぶ、こぼしました…(;o;)




久しぶりに大きな公園に愛実も楽しかったみたいで、大きな滑り台もロープウェイ!?もタノシー♪って言ってた(*≧∀≦*)

良かった♪良かった♪

母は疲れたでー(^_^;)






Android携帯からの投稿