癒し系でしょ!?川の水は足がジンジンするほど冷たくて!山の上は平地よりも-5゚c☆とっても涼しかった♪娘ッコはココにまで来て水着を脱ぐと言って・・・一人、全裸でした(・・;)次女ッコは滝に癒されながら爆睡してた。楽しく有意義な休日を過ごせましたどなたか是非、ご一緒に