今日は楽しい♪☆ひな祭り☆朝から陣痛が来たかと思ったけど…落ち着いたので!!ちらし寿司ハマグリのお吸い物を作ってお祝いしましたちらし寿司は母に教えてもらいながら美味しく出来ました娘ッコもガッツいて食べてくれました娘ッコ、しいたけ好きらしい(笑)ちらし寿司のしいたけばっかり選んで食べてます来年はW・娘ッコと4人で仲良くお祝いしましょ