☆ひな祭り☆


♪リナログ♪-NEC_0605.jpg



朝から陣痛が来たかと
思ったけど…



落ち着いたので!!


ちらし寿司
ハマグリのお吸い物を
作ってお祝いしましたハート




ちらし寿司は母に教えて
もらいながらひらめき電球

美味しく出来ましたハート



娘ッコもガッツいて
食べてくれましたハート


娘ッコ、しいたけ好きらしい(笑)



ちらし寿司のしいたけばっかり選んで食べてますハート




来年はW・娘ッコと
4人で仲良くお祝いしましょハート


♪リナログ♪-NEC_0625.jpg


♪リナログ♪-NEC_0626.jpg