お気に入り♪最近のお気に入りボディクリームって書いてあったけど・・・ハンドクリームとして使ってます!!!ソニプラで購入☆『ピオニーwithラズベリー』いい香り☆お家にいると香水もほとんど使わないからハンドクリームが香水代わり☆そして。。。なんてっても、手が荒れます(;_;)昔の手よ☆蘇れッッ!!!さてっ♪家族はみんな寝たから・・・見ながらネイルでも塗ろうかな☆出産が間近だから透明のポリッシュで我慢だわっ(;_;)