最近のお気に入りハート


♪リナログ♪-NEC_0619.jpg


ボディクリームって
書いてあったけど・・・



ハンドクリームとして
使ってます!!!



ソニプラで購入☆



『ピオニーwithラズベリーハート

いい香り☆




お家にいると香水も
ほとんど使わないから
ハンドクリームが香水代わり☆




そして。。。

なんてっても、手が荒れます(;_;)



昔の手よ☆
蘇れッッ!!!



さてっ♪
家族はみんな寝たから・・・


♪リナログ♪-NEC_0620.jpg


見ながらネイルでも
塗ろうかな☆



出産が間近だから
透明のポリッシュで我慢だわっ(;_;)