大掃除は…来年に持ち越しです来年って言っても赤ちゃんが産まれたアトにセカセカ動ける状態になって今はゆっくり過ごします代わりに娘ッコが!!!窓をフキフキo(^-^)o今日は大雪の心配も解消されて私の実家に帰りますまぁのんびりしよ(´∀`)皆さんよいお年をお迎えください