来年に持ち越しですDASH!




来年って言っても
赤ちゃんが産まれたアトに
セカセカ動ける状態になってひらめき電球



今はゆっくり過ごしますハート


代わりに娘ッコが!!!



♪リナログ♪-201012311020000.jpg


窓をフキフキo(^-^)o





今日は大雪の心配も
解消されて音符




私の実家に帰りますハート




まぁのんびりしよ(´∀`)




皆さんハート

よいお年をお迎えくださいハート