スッピンDay。。。 プールに行った日はスッピンです 私は疲れてお昼寝したいけど娘ッコは元気に遊んでる 鹿児島からおうちに帰ってきて娘ッコはだいぶ落ち着きました 夜泣もないしおしゃぶりもしないよいになりました 環境が違って不安だったんでしょうね 一安心 話は変わって お友達5人でChristmasに交換する事になって 予算は3000円 何かイイもの、オススメはないですか