わーい☆お友達とお友達親子、5人でお茶してきました♪子ども連れには嬉しいCafeテラスにはスベリダイやブランコブーブーもあったりして娘ッコはハイテンションホントお子ちゃまいる方にはオススメ離乳食のメニューもあってママも楽チンよその前にチョロッと寄ったヒュースも良かった