とらんで~!!!ママのファー、とらんで~!!!って言いながら・・・ずっとつけてました^ロ^;今日は妊娠線対策のボディクリームを買いにお出かけしました♪お昼ご飯に一風堂のラーメン『からか麺』を注文!!辛かったけど、美味しかったぁ~★☆娘ッコにはラーメンはまだ早いッッ!おあずけ~m(__)m