ママのファー、とらんで~!!!



♪リナログ♪-NEC_0315.jpg



って言いながら・・・

ずっとつけてました^ロ^;


今日は妊娠線対策のボディクリームを買いにお出かけしました♪




お昼ご飯に一風堂のラーメンラーメン



『からか麺』を注文!!



辛かったけど、美味しかったぁ~★☆




娘ッコにはラーメンはまだ早いッッ!

おあずけ~m(__)m