お友達親子とマリノアへ!!!



オムライスでLUNCHして~

モグモグニコニコドキドキ



スタイもテーブルも見事に汚してくれましたにひひひらめき電球



そして・・・


お買い物カバン



GAPのアウトレットが入っててキラキラ




娘ッコのダウンGETチョキ




そして、そしてひらめき電球

今日の目的へ・・・



♪リナログ♪-NEC_0310.jpg



プレイスペースへキラキラ



『あー!!わー!!!』ってすんごい興奮して楽しんでました☆




♪リナログ♪-NEC_0311.jpg



お友達のコヒナチャンはウチの娘ッコよりもさらに活発に動けてて楽しそうだったぁ♪


周りのちびっ子達にも刺激をうけて☆
今までに見たことない行動とったり、私も友達も子供達に笑わせられました\(^O^)/




娘ッコ達もカナリ楽しんでたけど、私達も楽しかったね~☆★




帰りは疲れて車でねんね~ニコニコぐぅぐぅ



楽しかったね♪

また行こうドキドキ