わいわい♪お友達親子とマリノアへ!!!オムライスでLUNCHして~モグモグスタイもテーブルも見事に汚してくれましたそして・・・お買い物GAPのアウトレットが入ってて娘ッコのダウンGETそして、そして今日の目的へ・・・プレイスペースへ『あー!!わー!!!』ってすんごい興奮して楽しんでました☆お友達のコヒナチャンはウチの娘ッコよりもさらに活発に動けてて楽しそうだったぁ♪周りのちびっ子達にも刺激をうけて☆今までに見たことない行動とったり、私も友達も子供達に笑わせられました\(^O^)/娘ッコ達もカナリ楽しんでたけど、私達も楽しかったね~☆★帰りは疲れて車でねんね~楽しかったね♪また行こう