お出かけ。パパチャンと娘チャンと3人でお出掛けしました(^ε^)-☆Chu!!今日の目的は冬物探し!!!その前にペットショップに寄ったら娘氏は・・・動かない(;_;)亀に夢中(・・;)カメって微妙。。。