パパチャンと娘チャンと3人でお出掛けしました(^ε^)-☆Chu!!



今日の目的は冬物探し!!!



その前にペットショップに寄ったら娘氏は・・・



動かない(;_;)



♪リナログ♪-NEC_0306.jpg


亀に夢中(・・;)



カメって微妙。。。