☆お祝い☆16日のお誕生日に食事に出かけてきました行き先は・・・☆焼肉☆川沿いの夜景が綺麗でゆっくり食事が出来たよそして!!!綺麗なさしの入ったお肉!!!うまッッお腹もいっぱい胸、いっぱい旦那ハンの誕生日祝いだったけど、私も一緒にイイ思いさせてまらった食事のアトはプラプラ歩いて近くのホテルでお茶二人で色んな話が出来て、旦那ハンと結婚してよかったと改めて思いました次は私の誕生日楽しみにしてよッッ