16日のお誕生日に食事に出かけてきました長音記号2ハート



行き先は・・・


☆焼肉☆

♪リナログ♪-201010161851000.jpg

川沿いの夜景が綺麗でキラキラ

ゆっくり食事が出来たよニコニコ


そして!!!
綺麗なさしの入ったお肉!!!



うまッッハート



お腹もいっぱいニコニコ
胸、いっぱいハート



旦那ハンの誕生日祝いだったけど、私も一緒にイイ思いさせてまらったべーっだ!チョキ



食事のアトはプラプラ歩いて音符


近くのホテルホテルでお茶コーヒー




♪リナログ♪-201010162028000.jpg


二人で色んな話が出来て、
旦那ハンと結婚してよかったと改めて思いました指輪




次は私の誕生日音符

楽しみにしてよッッ♪リナログ♪-GBxW6GX4.gif