回復の兆し☆ だいぶ元気になりました 明日、に帰ろッッ 久しぶりのパパとの再会 娘っちは喜びそう 今日は娘っちのアセモがひどくて 病院に連れていきました 大泣きして疲れたのか お昼寝長ッッ 起きたら、水浴びだな