休日。 土日は 2日連続でコストコ 2日連続でバーベキュー この二日間で炊いたお米 15合 お家のお米がなくなっちゃって 買いにいかなきゃ いつもは美味しい実家のお米 じーちゃんが作ってくれてますうまかよ んでんで 日曜日はコストコの帰りにお花屋さんへ 基本、グリーンとオハナは一種類の組み合わせが好き コストコでお買物するとついつい買いすぎてしまうけど オムツはやっぱり一番安い コストコ★☆ グッジョブ