土曜日
お昼から
行ってきました
まずは

サコダ&コーナン
ラグ購入
畳みたいな
涼しげな感じ

洗濯カゴ
今までスーパーのカゴを
使ってたけど、温かみのあるもの
洗濯カゴなんて
何でもいいけど、毎日使うものだからこだわりたかった
アトは消臭剤や虫コナーズなど購入しました
次に向かったのは
家具屋さんです
モデルルームの時に置いてあったダイニングテーブルのセット
すっごくシンプルだけど、手作りでオシャレ
オーナーさんが佐賀で
一つ一つ手作りしてて
花畑にショウルームがあります
本当にオシャレ

お店には他にも沢山
素敵家具があって
欲しくなったぁ
家具が届いたら
また報告しまぁす
