新聞リレー | 名古屋市中川区の介護・福祉 株式会社 導夢のスタッフブログ

名古屋市中川区の介護・福祉 株式会社 導夢のスタッフブログ

名古屋市中川区の介護・福祉 株式会社 導夢のスタッフブログ

                        本日は!

      新聞リレーを行いました!

       


 「意外と簡単ね!これ‼️」と 

    スイスイと行っていました!


   「これ結構難しいですね!💦」

    靴でなかなか滑らず苦戦する方もおられました!


   「巻くのはできるけど戻すのは難しいなぁ〜凝視

    

       靴によって滑りやすい方や

    なかなか滑らず新聞をなかなか

    巻けない方もおられました!

   皆さん一生懸命新聞を巻いて

   下さり!

    これ結構足使うね!🤣

    と喜んでいる方もおられました!


それではまた来月!

お楽しみ👋

たかぴょんでした!✌️