喫茶店へ!行きました。 | 名古屋市中川区の介護・福祉 株式会社 導夢のスタッフブログ

名古屋市中川区の介護・福祉 株式会社 導夢のスタッフブログ

名古屋市中川区の介護・福祉 株式会社 導夢のスタッフブログ

梅雨の晴れ間、16日(土曜日)近くの喫茶店へ出向きました。毎日のティータイムを喫茶店で☕️
みなさん何故かコーヒーを注文。

ご自分でフレッシュを開けコーヒーへ。手慣れていらっしゃました。「良く行ったもんだ」と話してくださいました。

モーニングは?「そりゃ付けてまうわさ」でこれまた、みなさんサンドイッチのゆで卵付きでした。

会話中「次どこ行く?」と聞かれ会話が飛び交い、荒子公園へ🍀

隣席していた方へ、おじゃましました、とご挨拶に「楽しい会話を聞かせてもらいましたよ」とお言葉いただき、少し遠回りし、荒子公園へ。

木陰で子供さん達を見ながらほんわかな時間でした。

また、6月25日(月)11時頃、"お相撲さんがやってくる!"グループホーム導夢に力士の方が来てくださいます。相撲好きな方もいらっしゃるのでとても楽しみにされています。
お時間の都合がつけば、ぜひ間近でお相撲さんとお会いしませんか?お待ちしております。

グループホーム ちぃ