~「ドメージョ真夏の大作戦プロジェクト」・・・ナガイの夏がかかっていることもあり、タカヤマとハットリ前面バックアップのもと、一大プロジェクトが先日発足しました。
そして今回ついに!ナガイがセンパイの家に・・・。はたしてナガイはどうなってしまうのか。
ブログ始まって以来の第三者の乱入で新たな会話の展開をお楽しみください!~



ハットリ が会話に参加しました。

ナガイ が会話に参加しました。



ハットリ の発言:
大プロジェクトやないか!!!

ナガイ の発言:
せやろ!一大PJや

ナガイ の発言:
こんな大盛り上がり入社以来ないわ

ハットリ の発言:
ないな。まじで。

ナガイ の発言:
イケメンの家にお泊り

ナガイ の発言:
タカヤマーハットリー知恵をくれ

ナガイ の発言:
今まで生きてきて最善の知恵をぉぉぉぉ

ハットリ の発言:
わーわーーなにしたらええかわからん

ハットリ の発言:
わーわーとりあえずとりあえず

ハットリ の発言:
キャンプの買出しにいきますー

ハットリ の発言:
買い物行ってかえってきましたー

ハットリ の発言:
初めてお部屋にはいりますー

ハットリ の発言:
さてどうする!!!

ナガイ の発言:
どうする!!!!

ハットリ の発言:
部屋とかみて回る系?

ハットリ の発言:
あと本棚とか?

ナガイ の発言:
見て回る、つかまず感想いわにゃ

ハットリ の発言:
そらそうよ

ナガイ の発言:
ナガイは「わーセンパイの家想像通りだわー」と本音を言った

ハットリ の発言:
ほーほー

ナガイ の発言:
きわめて無難

ハットリ の発言:
まー、たしかに

ハットリ の発言:
想像ってどういういみだよっ!的な返しもしやすいわな、

ナガイ の発言:
でしょーまぁその返しは期待通りなかったけどね

ハットリ の発言:
wwwwwwww

ハットリ の発言:
あいっつ

ナガイ の発言:
とても淡白なセンパイです

ナガイ の発言:
人に興味があまりないセンパイです

ハットリ の発言:
はい。

ナガイ の発言:
黙ってニコリとわらっておったよ

ハットリ の発言:
クールな中の笑顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナガイ の発言:
そして勢いよくトランクスになって着替えておったよ

ハットリ の発言:
早!

ナガイ の発言:
恥じらいもなく脱いでおった

ナガイ の発言:
みなさーーーん、トランクスでしたよーーブリーフじゃないですよーーー

ナガイ の発言:
あ、きいてない?

ハットリ の発言:
きいてねえよ!

ナガイ の発言:
タカヤマは知りたがるけーの

ハットリ の発言:
wwwww

ハットリ の発言:
wwwタカヤマ細かい。

ナガイ の発言:
あいつはこまけーよ

ナガイ の発言:
ディティールこだわりつえーから

ハットリ の発言:
たしかにな・・・

ナガイ の発言:
やろ

ナガイ の発言:
つかあの案件が炎上しとる

ハットリ の発言:
もえとるんやな

ナガイ の発言:
もえもえじゃんけん

ハットリ の発言:
・・・

ナガイ の発言:
ぼろぼろ

ハットリ の発言:
わはははは

ナガイ の発言:
わははははは

ハットリ の発言:
わらうしかないな

ハットリ の発言:
わはははは

ナガイ の発言:
わーーらお

ナガイ の発言:
せまい部屋でいい年の男女二人がぽつり

ナガイ の発言:
いやーはずかしかったねー

ハットリ の発言:
キャーキャーキャー

ハットリ の発言:
何話したん!!

ナガイ の発言:
「ナガイが俺の部屋にいるのが違和感だわー」

ナガイ の発言:
っていわれたんよ

ハットリ の発言:
わー。考えもしてなかったよ、のテイか。悪やのう

ナガイ の発言:
で、どう答えるのがベストなん・・・

ナガイ の発言:
「こっちも違和感だよ!」と突っ込んだ。。。あってる?

ナガイ の発言:
この回答正解?

ハットリ の発言:
wwwwww

ハットリ の発言:
わからん!もうわからんのよ!

ナガイ の発言:
わからんーーーー

ハットリ の発言:
恋愛から遠のきすぎて

ハットリ の発言:
なにが正解かわからんーーーー!!!

ナガイ の発言:
もどってこい!ハットリ

ナガイ の発言:
かえってこーーーーーい

ハットリ の発言:
ひゅーーーーん

ハットリ の発言:
戻ってきた。(ゲッソリ)

ナガイ の発言:
痩せとるやないか

ハットリ の発言:
悩みすぎてやせた

ナガイ の発言:
うち悩むと食べちゃうからふとる

Rio の手書きメッセージ:
画像のせる!!

ナガイ の発言:
!!!!!!!!

ナガイ の発言:
がい骨手前や

ナガイ の発言:
はーセンパイがここから見える・・・

ナガイ の発言:
センパイ・・・かっこよす・・・

ハットリ の発言:
てめえ!ひとが痩せとんのに、センパイみて萌えてんじゃねーよ

ナガイ の発言:
だってだって、かっこよいんだもの。

ハットリ の発言:
で?で?結局そう答えて、どうなったわけ?

ハットリ の発言:
もう!じらしすぎると読者はにげるよ

ハットリ の発言:
(読者いんのか?)

ナガイ の発言:
(逃げないで!読者、こっからまいてくよ)

ナガイ の発言:
キャンプの準備として野菜を切る

ハットリ の発言:
まー、それが目的やからね。表向きは。

ナガイ の発言:
そゆこと

ナガイ の発言:
「切っててあげるからシャワー浴びてきなよ」

ハットリ の発言:
わわわわわ

ハットリ の発言:
次はお前を料理するよ キャーーーーーーーー

ナガイ の発言:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナガイ の発言:
いや、言ったのはナガイです

ハットリ の発言:
んだよ!てめぇ

ナガイ の発言:
シャワーは絶対に後に入りたかったんです!!!!!!

ナガイ の発言:
ここたぶん分かれるよね、ハットリどっち派?

ハットリ の発言:
うちはーうーーん。。。どっちでもいいっちゃいいけどー

ハットリ の発言:
たぶんお客さんに先にはいれってすすめてくれるだろーから

ハットリ の発言:
あんまり拒否らずに、じゃ、つって入るかなー。

ナガイ の発言:
まーーーねーーーーー

ナガイ の発言:
先にどうぞって言ってくれれば迷うよね

ナガイ の発言:
でもなんか、あわよくば自分が入ってる間に寝てくれってちょっと思ってさ

ハットリ の発言:
あーーなるほどね

ナガイ の発言:
女子は先に進めるけど、男はどうなんやろね

ハットリ の発言:
どーーだろーー。アタシ、あんまり経験ないからわかんなああああい

ナガイ の発言:
策略よ~~

ハットリ の発言:
あははは

ナガイ の発言:
でもさ、キッチンと脱衣場が同じ場所で

ナガイ の発言:
結局部屋でTV見て待つはめに・・・

ハットリ の発言:
あー。。。なるほどね・・・。

ハットリ の発言:
大学生的な部屋だったわけね。

ハットリ の発言:
脱衣所なしの。

ナガイ の発言:
そうそう、キッチンの横に風呂の扉的な

ナガイ の発言:
シャワーの音って妙に緊張するよね

ハットリ の発言:
wwwwww

ハットリ の発言:
まーね、なんというか

ハットリ の発言:
始まる前のシャワーってことよね

ナガイ の発言:
始まる前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナガイ の発言:
カウントダウンよ

ハットリ の発言:
wwww

ハットリ の発言:
カウントダウンシャワーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナガイ の発言:
そしてシャワー嫌いのセンパイは3分で戻る

ハットリ の発言:
早!

ナガイ の発言:
くそ早!

ハットリ の発言:
シャワーが短くても清潔感漂うイケメン。。。

ハットリ の発言:
世の男たちはもだえてくやしがるぞ

ナガイ の発言:
ほんまやな、あんなに爽やかなのに

ナガイ の発言:
「はやくね?」「だって風呂ひまじゃん?」「は?意味わかんね」という会話のやりとり

ハットリ の発言:
彼氏彼女かっ。

ナガイ の発言:
ニヤリ

ハットリ の発言:
で、ナガイもシャワー浴びたわけね。

ナガイ の発言:
そうなんです・・・

ナガイ の発言:
シャワーめちゃ緊張した

ナガイ の発言:
脱衣場部屋から透けて見えることを、センパイが入るときに知ってしまったため。

ハットリ の発言:
wwwwwwww

ハットリ の発言:
ありがち!大学生的部屋にありがち!

ナガイ の発言:
でしょ!The大学生

ハットリ の発言:
まー緊張するわな。すけてるかなーとか思うわな。

ナガイ の発言:
でしょー

ナガイ の発言:
風呂に入って服脱いだり、なんやめんどくさかったわ

ハットリ の発言:
ま、すけてるところをあえて見てる絵を想像したら、ひくけどな。

ナガイ の発言:
どんびきや

ハットリ の発言:
めんどくせー

ハットリ の発言:
いやー、でもなんかなつかしーーー

ハットリ の発言:
学生のころっぽーーーいい

ナガイ の発言:
なつかしいやろ

ナガイ の発言:
なんか

ハットリ の発言:
こっち入ってきちゃだめだよ!的な。

ハットリ の発言:
大丈夫だよー

ハットリ の発言:
行かないよー 的な

ハットリ の発言:
わーー若---い

ナガイ の発言:
はなぢでそう

ナガイ の発言:
そのやりとり

ナガイ の発言:
wwwww

ハットリ の発言:
wwwww

ナガイ の発言:
でー風呂でるじゃんー

ナガイ の発言:
隅々まで洗ってでるじゃんー

ハットリ の発言:
まーーピッカピカに洗うよね

ハットリ の発言:
準備万端やないか

ナガイ の発言:
髪ぬれてるわ、すっぴんだわ、Tシャツに短パンだわ

ハットリ の発言:
まじ鼻血でそう・・・

ナガイ の発言:
(にぃが入りたいゆーとるけ、いれていいか)


説明しよう。
にぃとは後輩の「ニオカ」のことである。
ニオカはとても人懐っこく、みんなに好かれる存在
すでにドメージョへの悪の門をくぐりぬけており
外界とのスイッチの切り替えはドメージョいち素早い



ナガイ の発言:
(おもろいからいれよす)

ハットリ の発言:
(おう!)


ハットリ が会話から退席しました。

ナガイ が会話から退席しました。


つづきはこちら↓
④■ナガイの熱い夏2009~どこで寝る?問題~~

----------------------------------------
先にシャワー浴びてこいよ。ギャーギャーやらしす。
ただ、ナガイの場合は流れ作業になってしまっておるが・・・
さて、このあと風呂上りに待ち受けていた展開とは・・

そして初登場のニオカの存在にも注目だ!
----------------------------------------

つづきはこちら↓
④■ナガイの熱い夏2009~どこで寝る?問題~~